2008年5月18日日曜日

誕生日

27歳になりました。
早いものです。

自分の父親が結婚した年齢が27歳でした。
それを思うと、なんだか、感慨深いものがあります。

自分及び家族を「ハッピー」にできる人間に
なれるよう、今年も努力していきます。

世の中の27歳がどんな生活を送ってるのか、よくわからないけれど。

子供の頃は、
27歳は、社会に出て、ある程度時間がたち
余裕ができて、かっこいいんじゃないか?
という勝手なイメージをもっていました。

まぁ、実際、自分が27歳になったからといってかっこよくなるわけでもなく。
目の前にある現実は変わらないわけで、、、
子供にとって、かっこいい親父になりたいという思いは強くなるばかりです。

毎週、僕にとって休日に家族と過ごす時間が、たまらなく大切であり、
その大切な時間を守るためにも、もっと努力しなければと思うのです。

かっこいい親父って、どうやったら、なれるのだろう。。。

人間は、弱い。
でも、何かを守ろうとか、何かを達成しようとか
目標を持てば強くなれるものです。

自分の目標にむかって努力することこそ、かっこいいの元でしょう。
(目標については、またの機会に)

それとは、関係ないけれど、
最近、肥満気味なので、やせなきゃなーと。
ちなみに、妻と出会ったときから、10kg増えてます(orz...)

ダイエットも。。。目標の一つ???


【短期的目標(2008年度末目処)】
・資格取得
・ダイエット