羅針盤-Webディレクターblog
某企業で働いているWebディレクターのblog 日々のメモと時々音楽
2011年6月1日水曜日
ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70
「参加しないとこおろにクチコミは生まれない」という言葉が印象j的。
企業のウェブPRの方法を
ニュースリリースの切り口で、解説された本。
なんとなく、文章がわかりづらいので、
わかりづらいけれど、目次はしっかりしているので
目次をしっかり読んで、順番で理解していけば、
ウェブPRの概略はつかめると思う。
一言でいうと
「ニュースリリースを定期的に出しましょう」という本。
ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70
株式会社ニューズ・ツー・ユー
翔泳社
発売日:2010-01-15
ブクログでレビューを見る»
次の投稿
前の投稿
ホーム