2011年6月19日日曜日

公園


今日は、家族ぐるみでお付き合いをしているお友達と新宿へ。

ランチ、新宿中央公園、都庁展望台と
たくさん歩きました!

子供たちは大ハッスル。
楽しそうな顔を見れてなによりです。

子供たちは、半年ぶりに合ったのですが、
相変わらず、絶妙に息が合ってます。

パパ友さんが言っていたように、
「このまま、子供たち二人がおじさんになったときも、飲みながら、わらってるんじゃないか?」
とホントに想いますね。そうであってほしい。

人生は、自分を認めてくれる仲間がいるだけで
すごく有意義なものになると、僕は考えています。
そういう意味でも、友達は少なくてもいいから、一緒に想いを共有できる友達を
つくってほしいなと親として思います。
親としては、子どもが自由になれる場を用意することしかできないですからね、

いやー、しかし、子どもが4人もいると
賑やかだー。


最後に、私の計画性のなさで、たくさん歩かせて
しまいまして、申し訳ありませんでした。

また、ぜひ行きましょう!