2009年4月2日木曜日

誕生日と歓迎会

社会にようこそ!
……………………………………………………
今日は、新入社員の一日目。

夜に、新入社員歓迎会。

「社会にようこそ」という感じ。
この不況の世の中、いろいろ大変なこともあると思うけど
新入社員の二人には、それをチャンスとして、がんばってもらいたい!

僕は、言葉で伝えることは上手くないので
行動でしめせたらいいなと思う。

今日は、上司から早速、たくさん宿題をいただいた。
あー、明日から大変だ。。。
先制攻撃が大事!

今年度は、結果を残せる男になります!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それとは別に、、、

ランチは、新チームのメンバーとランチ。
その後、本日は、同期のSさんの誕生日のため、
後輩のT君とケーキを買いにケーキ屋さんへ


ささやかですが、、、
お祝いをしました。









誕生日おめでとうございます!!!!

うちの会社では、
Sさんにしかできない仕事をされてるので
尊敬してます(私には、同じことはできません)。


さてさて、今年度も元気よく参りましょう!!!