2009年5月17日日曜日

強呑会(つわのみかい)

Webビジネス業界同業社交流会
「強呑会(つわのみかい)」に行ってきた。

同業他社、それも、大手の方が多かったという印象。
広告代理店、最大手の方とお話できたことが何よりの収穫。

やはり、おもしろい仕事、新しい仕事をしなければ
だめだなと思った。

せっかく、Webビジネスやってるんだから、
新しいことに挑戦しなきゃ損だよ!

初対面の方ばかりだったので
あまり踏み込んだ話はできなかったが、
また、こういう機会があれば、参加したいと思う。

もっと、アグレッシブに!!

また、同じ職種の人の抱えている悩みも聞けてよかったと思う。
ブレイクスルーのポイントを見つけたいと最近思う。
それを、会社のみんなと共有したい。



強呑会の後は、上司と新宿で飲み直し。
上司に負けないような仕事をするぞと、改めて思った。