2011年8月9日火曜日

2011年 厚木市 鮎まつり

厚木市 鮎まつり

今年の鮎まつりも終わりましたね。
花火がなかったのが残念でしたが、我が家はお祭り満喫でした!!!

ゴウカイジャーショーを子供と一緒にみたり、
かき氷食べたり、わたあめ食べたり。
FMヨコハマの公開録音見たり(DEPAPEPEかっこよかったなぁ)。

厚木から、神奈川県を元気にしていきたいですね!

厚木市長さん!議員さん!厚木市の皆さん!
来年の鮎まつりは、ドハデにいきましょう!


こうして、夏がくる度に、家族と一緒に笑顔で迎えることができるということが
どれだけ幸せなことか。。。

今年は、東日本大震災があったので、改めて
家族で一緒にいることの幸せ、大事さを感じました。



----------------------------------------
Webを生業としているものとして、こういうとき何ができるんだろうと、考えてはいるんですがねぇ。。
まず、行動でしょうなぁ。