2012年2月3日金曜日

facebookを眺めてると


facebookを眺めてると、社長が一人で飲んでいたり、同僚がラーメン食べてたり、元同僚がスパゲティ作ってたり、お客さんがスパゲティ作ってたり、後輩が本読んでたり、上司が音楽聞いてたり、同僚が飲み屋にいたり、その間に、Webのニュースが流れて、今度は、大学の同期が、「オレは本番に強いから、上手くいかなった今日は本番じゃないΣ(´∀`)b!」とつぶやいてみたり。先輩が、音楽について語ってたり。風引かないぞとつぶやいてたり。

と、そんなタイムライン見ながら、僕は、遅い夕食 + 焼酎で一服。
今日も一日お疲れ様です!

インターネットで、つながってる感じがすごくする。
とくに、SNSとソーシャルメディアが流行ってからは、距離や時間の感覚が大きく変わった気がする。

間違いなく、時代の変わり目に、我々はいるでしょう。

まぁ、酔っ払ってるから、うまく言えないですが、
みんなが、ハッピーになるイイ仕事をしたいですね。明日もがんばりましょう!
(とりあえず、半歩でも、一歩でも、前に進むことが大事だなぁと)