2008年12月15日月曜日

樽木栄一郎 「My name」「音の出ない月の下で」

樽木栄一郎 「My name」「音の出ない月の下で」

やっと、ゲットしました。
樽木先輩は、高校の先輩です。
私が1年のときの3年生。
(知り合いとかではなく、勝手にあこがれているだけですが。。。。)

学園祭でのライブは、今でも
思い出に残っています。

それから、風のうわさで、先輩が東京で活動されていることは
何年も前に知っていましたが、先日、やっとCDゲット!

いやー、かっこいいですね。
スティービーワンダーとか、そのあたりの音楽好きな人にはたまらないでしょう!
オススメです。

同郷の人や、幼馴染、同級生などが
がんばっている話を聞くと、やはり、自分も負けてられないとか思いますね。
単純に、勇気付けられます。
私は、私の道で、精一杯、がんばろうと思います・

ちなみに、下北とか渋谷あたりで定期的にライブをされているので
時間の興味のある方は是非!
(僕もそのうち、遊びにいきまーす)

下記で、先輩の音源もきけますぞ!!
MySpace.com - Eiichirou Taruki / 樽木栄一郎 - JP - Pop / Acoustic / Alternative - www.myspace.com/tarukiofficial
http://www.myspace.com/tarukiofficial