2008年12月9日火曜日

ある日の休日

▼11月某日

妻の最後の出産準備にレンターカーを借りてサティへいく。
一緒に、妻のなかよしの友達と子供も一緒に。

サティに入っている、赤ちゃん本舗で買い物。
その後、キッズスペースで、僕が子守している間に
奥さん二人は、クレーンゲームに夢中。
必死に、電車をゲットしようとしています。





一方、
仲良し二人組みは、大変やんちゃでキッズスペースを
所狭しと走り回ります。子供の元気な姿を見ると
こちらまで元気になります。

















その後、はなまるうどんでランチ。
はなまるうどんは、われわれ家族にはお決まりのコースですな。
ちなみに、僕は今回は、うどんにしないで、違うお店でビビンバを買いました。

奥さん二人も、子供二人も楽しそうで何より!!














その後、レンタカーの時間がまだあったので、
多摩境にある温泉に!

天然温泉いこいの湯 多摩境店
http://www.for-yu.com/tamasakai/

ここは、僕の大好きな温泉です。
安いし、お風呂の種類がいろいろあるし。もう、最高です。
車を持っていたころは、定期的にいってましたね。

ゆっくり温泉につかって
心も体もリフレッシュ!ありがとう、奥さん!


とまぁ、こんな休日もたまにはいいものです。
休日を充実させると、なんかいい感じです。