2011年5月18日水曜日

30歳

30歳になりました。
30代 結果を出す
30代 よい夫 よい父親であること
30代 経済的にも、精神的にも豊かになる
30代 趣味の音楽を続ける

とまぁ、つらつら書いてみましたが。
もう、若手とは言ってられません!!!
大学卒業してから、得てきた知識、経験を活かし
更なる高みに登ることが必要です。

30代 油が乗り切ってる
充実した10年にします!

Webディレクター、Webプロデューサーとして
この10年、進化しつづけます!

決まった納期で、
お客様が満足できる、よい品質のものを提供しつづけます!

ようは、何度も書いてますが、、、
息子、娘に 「おやじかっこいい」と思わせることが重要なんですよ!

明日もがんばるぞー!


■過去の目標
----------------------------------------
羅針盤-Webディレクターblog: 2009年度目標