2010年2月4日木曜日

大事なことを決めるのに役立つシンプルな方法

  1. 10分後
    →寝る
  2.  10ヶ月後
    →年末だー。今と同様忙しく仕事をしていると思う。
    しかし、今より心に余裕がある状態で仕事をしている状態にする。
    自分のまわりの人を幸せにする。
    できれば、今担当しているWeb制作 の他に  Webのコンサルティング 戦略立案 SEO などを担当していたい。
  3. 10年後
    →Webの業界がどうなっているかわからないが、
    今よりも健康的な生活を送っている状態にしたい。
    Web制作の業界は、明確なキャリアアップのロードマップみたいなものは無いので
    職務内容は、想像できないが、今と同じ仕事はしたくない。
    今の仕事を否定しているわけではなく、もっと知的生産的な
    もう一つレイヤーが上の仕事をしたい。