2009年12月10日木曜日

大型案件受注

今年の5月に提案していた、とある大型案件の受注が決定。
徹夜で企画書書いて、提案したことがいい思い出です。

なんだかんだ、やっぱり、結果が出るとうれしいです。
未だに、プレゼンや、提案は苦手ですが、
いいものを作りたいという気持ちは、負けないつもりです。

この大型案件、相当、大型です。
今年は、本当にきつい一年でしたが、
新しいことにたくさんチャレンジできて、結果もついてきて
そういう意味では、僕のターニングポイントと言える一年であったと思います。

最近、後輩が提案でがんばってるので
僕も愚痴ばっかり言ってないで、結果を残したいと思います。

----------------------------------------
いつもここに帰結するのですが、
かっこいいパパでありたいものです。