2009年3月18日水曜日

もうすぐ3月も終わる

本日も一件、クライアントへの提案があり、東京駅へ。
最近は、いいペースで提案ができているなぁと実感。

不況の波は、Web業界も直撃している。
しかし、多くの人が言っているように、今はまさにチャンスであると思う。
こういう時代、こういう状態だからこそ、チャンスが生まれる。

一つ一つ、目の前の仕事を大切にこなして、
チャンスを見逃さない様にしようと思う。

いろいろと反省点はあるが、
前向きが重要だと考える。


……………………………………………………
■おすすめ画像ビューワ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
窓の杜 - XnView
ツール編/5.画像ビュアー - Ground-SunLight

これを使うと
AI,EPSファイルもサムネイルで閲覧できちゃいます。
Webディレクターの方は、お試しあれ

うまくEPS画像が開けない場合は、下を入れてください。
・GhostScript & GSview †

また、オプションのファイルの関連付けの設定も忘れずに

ちょっと、説明不足だと思いますが、「ググって」調べてください。


通常の画像閲覧は下記がおすすめ
IrfanView32
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

王道ですな。。。