2008年11月17日月曜日

写真とか、何か

写真アップしてないなーと思ったのでまとめてアップ


通勤途中。最近は、紅葉がきれいだ。都庁は大きい。











相模大野駅のクリスマスツリー。
今年はおとなしめ?












昼の散歩が日課。
この日は、中野坂上方面へ。。。
このあたりは、西新宿5丁目。








某月某日、妻と子供と、横浜のアンパンマンミュージアムへ。
大変楽しかった。
パン工場のパンは絶品だ。









客先へ向かう前に、マックでコーヒーを飲みながら精神統一!?
ほどよい緊張感が心地いい。










こちらも、恒例の昼の散歩の一コマ
母校が職場の近くなので、歩いていってみた。
変わってなくて不思議な雰囲気。
恩師とすれ違ったが、気がつかれなかった。









近所のマンション。
ほぼ、完成。人間の力は偉大だ。













自転車が、パンクした。
修理ついでにライトを新調した。
毎日、最寄駅までの通勤に大活躍!









客先にいくとき、父は山手線に乗っています。
息子(2歳)の憧れの電車です。











会社のパソコンの壁紙。
もちろん、アンパンマンです。