2018年1月20日土曜日

モニター買ったよ

ASUSのモニター買ったよ



アマゾンで新年早々パソコンのモニターを買った。



会社では、10年以上昔からデュアルディスプレイでパソコンを使っているのだけれど
家では13インチのノートパソコンの小さなモニターでインターネットをしていた。
やっぱり、大きな画面がいいよな。
ということで、購入しました。モニターの値段も昔に比べるとびっくりするくらい安くなったものです。

で、感想は、もっと早く買えばよかった。

わかっていは、いたけれど、超快適。やっぱり、20インチ以上のモニターがあるとインターネットは快適。


次は?


横ではなくディスプレイを縦型にする(もう一台購入する)というのも、一つの手だなぁと思う。