2016年1月1日金曜日

マジカルアイ 一か月やってみて

マジカルアイ。
目の運動をここ1か月続けている。

1か月 毎朝3分 寝る前3分 試している。
視力回復すればいいなぁと漠然と思っているが、この1か月で視力回復はなし。

でも、朝起きて駅までの道が明るく感じるようになった。
遠くのものが、トレーニングする前より立体的に見えるような気がしてきた。
あと、目の疲れが軽減されているような気がする。
※あくまで、「気がする」レベル。
この、明るくなってきたという感じが、そのうち、見えるようになってくるのかなと
淡い期待をしている。



が、まぁ、その程度で視力は回復とは言えないな。
ちなみに、裸眼では、20㎝くらいに近づければ、読書ができるくらいの視力。

パソコンの画面が裸眼で見えるようになるくらいになったら、いいなと思っている。


マジカルアイで検索しても、結局体験談がほぼないので、
自分がやってみようと思い立って書いてみる。
2か月目と3か月目までは、頑張って、記事化しようと思う。