2012年4月5日木曜日

英語できたらなぁ。と思っているだけじゃ上達しません!

昼に外人さんに道を聞かれた。

地図見ながら、ジェスチャーで道を教えることができたことはできた。 
相手がいってることは、ゆっくり話してくれているから理解できた。

が。。。
自分のほうは、単語がさっぱりでてこない。right here , ストレート、ライト、メトロ・ステーション 4単語のみ orz

英語もうちょっと勉強しなきゃと思って 早○○年。。。


思っているだけじゃ、上達しないなぁ。。。何事も行動です。
と、blogに書いてもきっとやらないんだろうなぁ。と思う。だめですよねぇ。。。


話せなくてもいいから、
以下あたりをサクサク読める 英語力をつけよう!
うかうかしていると、子供のほうが英語できるようになるだろうな。

UX Magazine | Defining and Informing the Complex Field of User Experience (UX)


TNW Social Media - One of the worlds leading social media blogs. Focusing on social media culture, applications and marketing.


Alltop, all the top stories

Frieze Magazine