2011年1月15日土曜日

2011年度目標

2008年 2009年 2010年と
いくつかの目標はクリアし、いくつかの目標はクリアできなかった。
自分としては、2009年と2010年
3つの大きな仕事を無事に納品できたということが本当に自信になった。
※もちろん、クライアント企業の存在、会社のみんな、協力会社の皆様がいてこそできるものです。
 (家族の理解が一番大事)

「大きな仕事に取り組め」
僕が、昔、常駐していた会社の壁に書いてあった言葉です。

「大きな仕事」は、人を成長させてくれます。
その壁が大きければ大きいほど。

夢を目標に変えること。

実は、今、大きな仕事の後で、
目標を整理出来ていないので
もう一度、目標を整理しようと思います。
今は、思いついたことをメモ書きで下にまとめます。


■2011年の短期的な目標 
---------------------------------
テーマ:飛躍
▼仕事内容
1.利益の出るサイトを構築。
2.iphone ipad案件に挑戦
3.自分だけでなくチーム及び、自分と働く人々を
 より高いレベルに引き上げる。
4.ECサイトの制作
5.BtoC向けサイトの制作

▼日頃心がけること
4.inputの量を増やす。
5.blogを更新する。週一。
6.ジョギングを続ける。
7.いつも心に余裕を持つ。
8.全体的な質のアップ。

▼勉強
9.マネジメントの勉強
10.CMSの勉強(NOREN WordPress)
11.HTML5の勉強




----------------------------------------
■過去の目標
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年度目標
キャリアデザイン