2014年4月29日火曜日

20140429 アミュー厚木 映画館.com

厚木パルコ跡地にできた、アミュー厚木の映画館に行ってきた。
子供二人と3人で、かいけつゾロリ を見た。

何が良いって?最近の映画館は、映画を見るまでに、他の映画の紹介を15分ほど見ることが普通だが、他の映画の紹介はなし、時間が来たら、すぐに本編が始まった。これで、すごく気持ちよく映画を見ることができた。

厚木に映画館が復活して本当にうれしい。
今後も、子供と定期的に通いたいと思う。


かいけつゾロリ、私は始めて見たのだが
所謂、「敵」役がいるわけではなく、最終的に親子の愛情、思いの大事さを伝える内容になっているので、子供と見るのに良い内容だったと思う。




アミューあつぎ
http://www.amyu-atsugi.jp/

映画.comシネマ アミューあつぎ
http://atsugi.eiga.com/

かいけつゾロリ
http://www.zorori-movie.jp/