2011年10月4日火曜日

10月

今年も残すところ後 3ヶ月。
一年って本当に短いなと改めて思います。

みなさんは、
今年立てた目標は、達成できるでしょうか?

私は、予想していたことよりも、
想定外のできごとのほうが、今年も多いです。

一年先の予測なんてできないものですね。
しかし、先が見えない世の中、だからといって目標を守れなかったり
目標を立てないのは違うかなと思います。

残り三ヶ月、充実した毎日を送れるように
一日一日を大切に頑張りたいと思います。


やはり、日々の努力が大事です。
そして、日々の努力は、裏切りません。
結果的に、短期的にうまくいかなかったとしても、
長い人生、努力が実る時が必ず来ます。

僕自身、同僚や後輩、先輩たちが
活躍している姿を見て、実感しております。
(自分自身が、成功するというところまでは、いけていないのが悔しいところです。)


僕の中では、
今年は、インプットアウトプットを充実し、
来年、再来年に向けた、準備の年と位置づけております。

後悔しないように生きましょう!