2011年9月7日水曜日

BUFFALO ハイビジョンレコーダー機能搭載 TV用地デジチューナー シリーズ: 家電・カメラ

Amazon.co.jp: BUFFALO ハイビジョンレコーダー機能搭載 TV用地デジチューナー シリーズ: 家電・カメラ

非常にコストパフォーマンスの高い、ハードディスクレコーダー。
今回、テレビが地デジ化したので、HDレコーダーも買い替え。

ハードディスクレコーダーを一度使い始めると二度と無い生活にはもどれないなと思う。
私自身、見たい番組は、ほとんど、リアルタイムで見ることはない。

「カンブリア宮殿」「僕らの音楽」などなど

そして思うのが、ハードディスクレコーダーでの視聴もカウントしないと
視聴率って意味が無いないんじゃないかなと思う。


さてさて、上記のレコーダー。
なんといっても、価格が安いのが一番。
機能についても、最低限必要と思われるものすべて揃っている。

大事なことは、「HDMI」のコードでテレビとつなげましょうということです。
赤白ピンでつなぐのとは、画質が全く違います!!!