2009年7月26日日曜日

暑い夏

6月から始まった暑い夏が引き続き続く。
とりあえず、先週で第一弾の納品は完了。

しかし、、、忙しいです。
不景気な世の中で恐縮ですが、今だけかもしれませんが、
本当に忙しい。参った。

自分自身、もっと、成長をしていかないとまずいと肌で感じています。
でも、AB型がなせる業?天性の鈍感?なのか
まったく、危機感がわきません。

30歳まで、あと2年。
僕は、今、大きく成長しないといけない時期であると思います。
この2年を、どれだけ充実した年にするかで
30代の人生が随分変わってくるんじゃないかな?


Webディレクションについて
……………………………………………………
最近、読んだ本の中で、「技術的に的にはWebはここ数年進化していないよ」みたいなことが書かれていました。
確かに、本質的には、新しいものなんて出てきていないんでよ。
ただ、技術のブラッシュアップが進んでいるだけ。

だからこそ、僕は、お客様があっと驚くものよりも、安心してチョイスできるような
仕事をしたいと思います。

これは、人それぞれ、やり方はあるでしょうが、
ここが僕の基本スタンス。